密着取材風に加藤ツバキ(夏樹カオル)を追いかけながらインタビュースタート! 3サイズは上から83、60、87とナイスボディ!バイブを手にとってどんなのが好きかなんてのも答えてくれちゃいます。

 

AV撮影は、仕事と言うよりは好きなことをしているという感じで楽しくやっているようです。 OL編では残業で一人きりのオフィスでムラムラしてきたのかオナニーへ。机の引き出しからディルドやバイブを取り出してマンコにグリグリ。

 

電マでクリトリス集中刺激をしながらバイブで何度かイってしまいます。引き続き机の上にディルドを設置して上下にピストン。 オナニーで何度もイクったあとは撮影スタッフとオナニーシーンのチェックをしたりと裏側が見れたりします。

 

女医編ではメガネをかけて痴女っぷりを発揮。患者の股間に足を押し付けて正常に機能しているか検査します。 患者を脱がしていき乳首舐めやフェラで元気を出させていきます。カオル先生も白衣を脱いで患者に愛撫よ要求。

 

クンニも指導しながら感じていきます。フェラではカオル先生が舐め始めるとどんどん固くなっていきます。 患者にまたがっての生挿入では「スゴイ〜スゴイ!」と絶叫! 大興奮で中出しをすると先生は喜びながらも患者にピシッっと説教と主婦が痴女っぷりを発揮する興奮の内容になっています。