大好評だったカリビアンコム完全オリジナル動画

巫女ふぁっくも今回が最終回となりました。

なんと今回は平澤実樹、愛みこ、ありさ、青木礼子…

 

 

 

 

4人が登場して、大乱交となっちゃいます!!

 

太い肉棒が大好きな美樹ちゃん、萌え顔のロリータ娘のみこちゃん、顔面精謝大好きなありさちゃん、そして破廉恥熟女の青木礼子さんと各自それぞれすごいエロ特徴をもった4人が集まるなんて想像するだけでも、かなりスゴそうです!!

 

4人のギャル相手に男4人が登場して、それぞれのギャルの後ろに周り後ろから胸を鷲掴みにして、モミ始めます!

 

あっちではキスをされ、こっちでは乳首を吸われ、部屋の中は神に尽くすスケベで淫らな巫女4人のお神声がだけが響き渡ります!

 

まずありさちゃんが第一バッターになり、観音開きマングリ返しでピンクのマ○コを思いっきり開いてこんにちわと神様に挨拶!!みんなすご~~いと声を上げて、他の女の子からもクリを弄られたり、触られたり。

 

次はみこちゃん。みこちゃんのマ○コはロリロリピンクですごーーい綺麗。顔までピンクに染めて、喘いでます。礼子さんは使い込まれた熟女マ○コからいやらしいお神酒が出ています。ありさちゃん、指マンのされてる所がクローズアップされてます。2本の指が出たり入ったり!

 

みんなもうハチャメチャ!クンニされてたり、指マンされてたり、おっぱい吸われていたり。。気持ちよくしてもらったお礼に4人の巫女さん4本の肉棒神にご奉仕!!

 

真ん中に4人の男が立って、その4人を囲むようにお座りして、肉棒神にフェラ!舌と手を使い各自のフェラテクをご披露!!4人の巫女さんが横たわり、同時にいきり立った肉棒神を挿入!

 

この続きはダウンロードしてお楽しみください!!!