藤咲ゆい 高級ソープへようこそ 連続生ハメ・中出しセックス!

藤咲ゆい 高級ソープへようこそ 連続生ハメ・中出しセックス!

一本道 無修正動画。即尺の後、パイパンマンコを差し出し生ハメ

眼力が強くてピュアで華奢なボディが魅力的な藤咲ゆいちゃんが「高級ソープへようこそ」で一本道に再登場してくれました!お客様に献身的なサービスをするゆいちゃん、即尺の後、パイパンマンコを差し出し生ハメするとあっという間に中出ししてしまいました。

もちろんこれじゃ終わりません。泡でぬるぬるまっさーじ、素股、マットプレイが続き、再び生ハメ・中出しセックス!連続中出しでかなり見応えありな一本です!

お客様の生の声レビューをご覧ください。
冒頭のフェラ抜きの後は潜望鏡かと思いきや、ベットで前戯なしの生挿入からの中出しとビックリ展開!その後にマットでも中出ししているし、最高のおもてなしでした。
指名しても失望しない小顔美人。ご挨拶のベロチューから心が躍りそうになる。ねっとりした即尺、ソープもののパターンでこのまま発射かと思いきや、ドレスを脱いで小ぶりの美乳を曝け出してベッド淫。しっかりNS中出しに至る。
潜望鏡や椅子洗いもあどけない顔に似合わぬこなしよう。マットで繰り出す技は経験ありかと思わせるスムーズさ。細身のパイパンは少女のようでもあるが、予想を裏切る接客ぶり。マグロになって快感に浸りながらの2発目に思わず、延長できないかな。
即即からのマットで2回戦目というのは高級店の流れに忠実で良いと思います。
おっとりした感じの藤咲ゆいちゃん、ピン勃ち乳首とパイパンマンコがエロいですね! 初接客も即尺即ベッドで1発目の中出し、マットで2発目の中出しと教科書通り、再生時間に余裕があればベッドで3発目の中出しも見せて欲しかったな! 
ローションで全身ヌルヌル状態のマットプレイも初接客とは思えぬほど卒なくこなしてるけど、お客がほぼマグロ状態で69でオマンコ舐める程度・・・ただペニスで突かれて何度もイクゆいちゃんの表情が可愛かったので許します!!
ソープ嬢はどんなに汚いおじさんのペニスでもきれいにご奉仕しなきゃいけないから大変だね。藤咲ゆいさんはスタイル抜群だから、正常位でピストンされているゆいちゃんは喘ぎ声が良かった。でも、ゆいちゃんのお風呂場でのマットプレイは最高だった。生挿入はダメなのに断れないソープ嬢は大変だね。(この撮影はそんなこと気にしなくていいけどね(笑))
藤咲ゆいちゃん幼げな顔立ちがかわいくて程よい大きさのオッパイの細身な身体でパイパンマンコなのがいいし、初めがフェラ抜きではなくてフェラからの生ハメ中出しが新しいパターンでいい。加えてソープの経験があるのか、マットプレイもマット上でのセックスも上手で最近のソープ作品では一番の出来だっとと思います。

一本道のサイト紹介。

一本道はストリーミング専用サイトに移行しました。昨今のSNSの普及に伴いスマホやタブレット利用者が増えた為です。
一日のダウンロード制限がなくなり24時間365日、見放題のヌキ放題です。VIP動画などの縛りも無くなり全作品が見放題で、利用価格もシンプルになりとてもお値打ちになりました。

引用:深層有料アダルトサイト比較