前田かおり ファンが急増中の彼女がついに登場!無修正エロ動画ビデオ

ファンが急増中の前田かおりがついにカリビアンコムに登場!

カリビアンコム無修正動画。とうとう美マンを皆さんに公開する日が来ました

最近風俗の仕事も始めたらしく、お客への神対応でさらにファンが急増中の前田かおりがついにカリビアンコムに登場! 大枚をはたいて前田かおりをデリった方々は生のオマンコを目視したのでしょうけど、とうとうその美マンを皆さんに公開する日が来ました! 若い頃に撮影した動画がネットに流れて噂になったけど、それを乗り越えついに裏AVに上場達成。 表AVにはもうフン切りがついたかな。

それにしてもかーわーいーいー。 一度引退にまで追い込んだあの若かりし頃のフン切り動画もファンにしてみれば逆に貴重なお宝ですね。 この可愛らしさならなにやったってOKでしょ。 今回の新作ではいったい何が飛び出すのかな。 はたして前田かおりのクリトリスの色はどんななんだ! モザイク越しにはわからなかったホクロがあんなところに!

 

カリビアンコムのサイト紹介。

カリビアンコムはストリーミング専用サイトに移行しました。昨今のSNSの普及に伴いスマホやタブレット利用者が増えた為です。
一日のダウンロード制限がなくなり24時間365日、見放題のヌキ放題です。VIP動画などの縛りも無くなり全作品が見放題で、利用価格もシンプルになりとてもお値打ちになりました。

引用:深層有料アダルトサイト比較

 

お客様の生の声レビューをご覧ください。

可愛いと言うより綺麗な顔立ちの前田かおりちゃん、デリ嬢なの!? こんな綺麗な娘とエッチできるなら・・・オマンコもクリトリスもお顔に比例して綺麗、潮まで吹いちゃうし、中出しした後もお掃除フェラしてくれちゃうなんて絶対エッチしたい!!

男優がシミケンじゃないか!期待して見たのに、どうした?アナル舐めのシミケン!この作品のアナル舐めは甘すぎるぞ!で もバックからお尻を広げ、前田かおり嬢のお尻の穴を晒しながらの生ハメシーンはイイ仕事している。興奮しました、参りま した!さすが、シミケン!

かおりちゃん。エロいおまんこを惜しげもなく披露!最高です!しかも、このエロいおまんこの中にドピュって射精できるなんて、気持ち良すぎ~!何度でも発射できちゃいます!

綺麗すぎる顔から発するエロビームは尋常でない。細身でよくしなる体の動きに合体するときの至福。絶えることのない甘え声の交じった喘ぎがどんどん肉棒を充血させる。文句なしの秀作です。

かおりちゃんが素晴らしいのは多くの方がコメントしている通りですが、男優さんのリードも素晴らしい。女性の楽しみ方を熟知しており、魅せるからみです。一見オーソドックスに見えますが、脇を強調したり(舐めてくれればさらに良かった)、けつを突き出してふんだんに舐めつくすところは彼の真骨頂ですね。

芸術祭参加作品 極上の女優です。   彼女の大陰唇は、私好みの薄くて小さなビラビラではなく、おそらく標準の女性と同じか少しだけ大きめの形状でした。 しかし、それが不思議と美しく、お世辞抜きでとっても綺麗なのです! オマンコの周りは清潔感のある無毛状態で、例えるなら白人モデルの股間を眺めているような、柔らかく控え目に主張するビラビラといった印象です。

そのビラビラを男優のシミケンに容赦なく引っ張られたり広げられるのですが、何とも若々しい弾力を感じます。 表現が難しいのですが、卑猥さよりも美しさが際立つ天性の美マンと言えるのではないでしょうか。

本作品中では、初裏解禁物なだけあって画面いっぱいにオマンコを映し出すシーンが数多く見られます。 しかしグロさが一切なく、ただただ綺麗な子宮なのでまったく目を背けたくなりません。 同様にアナルの接写ドアップのシーンも多いのですが、ほど良く肌色でしぼんだ肛門がやはり美しく魅力的に思えます。

そんな綺麗なアナルだけあってか、男優のシミケンは必要以上にグリグリと舌を突っ込んで舐めまくります。 そして前田かおりはと言うと、恥じらうよりも先に二つの穴で感じまくって喘ぎまくりです! それにしても、作品中の潮吹きっぷりがハンパなく潔いです(笑) スチール写真を見てお分かりのように、ベッド中が濡れまくりで見た事のない光景になってしまってます。

それだけ感じやすい彼女なので、撮影中は終始淫乱っぷりを発揮しています。 シミケンのチンコを顔面にこすり、ウットリ顔を見せつけたり、指マンで自ら腰を振りまくります。 いざ生挿入で受け入れる場面でも、何の抵抗を見せる素振りがありません。 そして・・・当然のようにザーメンを子宮の中で受け止めます。 前田かおりの美マンコから流れ落ちるドロドロで真っ白な精子が、妙に官能的で興奮します。

シャワーですべてを見せてくれて、カラミもきちんと中出し後のお掃除フェラまでしっかりとやってくれました。展開はごく普通でしたが、かわいい子だったので満足です。

カリビアンコムで無修正動画を見る