朝比奈菜々子 朝ゴミ出しする近所の遊び好きノーブラ奥さん

朝比奈菜々子 朝ゴミ出しする近所の遊び好きノーブラ奥さん

一本道 無修正動画。男のチンポに飢えてる人妻はいいのよ、と男を誘惑!


今回の「朝ゴミ出しする近所の遊び好きノーブラ奥さん」は美白美女の朝比奈菜々子ちゃん。ノーブラ姿で前かがみ状態で箒で掃いていると、隣人が胸元を覗いている。よかったら家でコーヒーでもいかがですか?と誘いをかけ、家に招き入れる。こんな美女に誘われて断る男がどこにいる!?

早速、部屋に入っると、私の胸見てたでしょ?と図星をつかれた男は必死で否定しようとするが、男のチンポに飢えてる人妻はいいのよ、と男を誘惑!濃厚でディープスロートなフェラご奉仕に、お尻の穴までびしょ濡れなマン汁に理性崩壊!そのまま、イクとこまでイッちゃいました!

 

一本道ボタンのサイト紹介。

一本道ボタンはストリーミング専用サイトに移行しました。昨今のSNSの普及に伴いスマホやタブレット利用者が増えた為です。
一日のダウンロード制限がなくなり24時間365日、見放題のヌキ放題です。VIP動画などの縛りも無くなり全作品が見放題で、利用価格もシンプルになりとてもお値打ちになりました。

引用:深層有料アダルトサイト比較

レビュー
ご近所でこんな魅力的な奥さんが無防備な胸元でごみ出ししてたら毎回待ち伏せしちゃいます(笑)。ましてやお誘いを受けるなんて羨まし過ぎる。とんがり微美乳や菜々子さん特有の萌えるような極うす恥毛を目にしただけで破裂しそうです。清純そうな外見を裏切る性欲旺盛さは菜々子さんの真骨頂。女の情念をほとばしらせる騎乗位など渾身のSEXを存分に堪能しました。

可愛い子です、感じている感じがなかなか良いですが、もう少し大胆に、良い顔している。

ピン勃ち乳首に小ぶりなオマンコの朝比奈菜々子ちゃん、うちの会社の女子社員にお顔も体型もそっくりなんだよね! その子を見て裸を想像すると勃起しちゃいそう!? いつもの ” 朝ゴミ出しする近所の遊び好きノーブラ奥さん ” は前屈みになった胸元からチラ見えの乳首に興奮した男が家に上がり込んで無理やりのパターンだけど、今回は菜々子ちゃんが積極的に誘い込んでフェラ抜きにオナ見せして自分を気持ち良くするように要求・・・このパターンも新鮮で良いね!! 残念だったのはチラ見え乳首が冒頭のイメージ映像だけで掃除のシーンで前屈みの菜々子ちゃんを覗き込んで股間を膨らませるシーンがなかったことかな!?

いくら誘惑するためとはいえ、こんなに乳首バッチリ見えではブラが合っていないのでは。とまれ若妻役も愛くるしくて、ホイホイついていきたくなる。やや強引にフェラ抜きした後、ベテラン男優に「若いんだから」はないわな。オナ見せで再び元気にして、またがるところが可愛い。清楚な顔の裏に隠した性欲が菜々子さんの持ち味だね。

若い人妻、おいしそうな乳首が良いですね。昼間の居間というシチュエーションも良いです。ラストが騎乗位というのはあんまり見たことが無くて新鮮ですね。