一本道 無修正動画。生チンを爆乳パイズリする巨乳痴女
Jカップ爆乳がスゴい豊満美女・小衣くるみちゃんが、その爆乳を駆使してチンポの扱い方を実践で教えてア・ゲ・ル!エロ可愛い声で囁きかけながら、リアルなおチンポ型ディルドをローションまみれにして、マシュマロおっぱいで扱きまくり!生チンも爆乳パイズリ&フェラで扱き上げ、フェラ抜きでおっぱいまでザーメンまみれ!黄色いビキニからこぼれそうな爆乳を揺らしてパイズリしながら亀頭をペロペロ!わがままボディを晒して、パイパンおマンコを突かれるままに爆乳スイカップを揺らしてイキまくり!
セックス体位”バック”での挿入・腰の振り方
失敗しないバックの腰の動かし方
バックは、セックス体位の中でも、かなり人気のある体位ですが、いざ本番のセックスで行ってみると腰をリズミカルに動かすことの難しさを感じます。コツさえつかんでしまえば何の問題もないのですが、コツをつかむためには、イメージトレーニングなどの練習をしておく必要があります。
これは、どの体位にも当てはまることですが、基本的なやり方を知っておくことはなによりも大切です。しかしながら、知識があるからといって、いきなりセックスでその体位で挿入をしてもうまくいくことはまれだといえます。
本を読んだりAVを見たりでも、腰をスムーズに動かすために、体をどこで支えるのか、どこで踏ん張るのかなどは分かりにくいのです。自分で腰を動かすことでしか分からないことがあります。
せっかく愛する女性とセックスができるようになったとして、彼女を気持ち良くしてあげようと、やり方だけ知っている体位を色々行ったとしても初めて行う体位ではリズミカルに腰を動かすことができず、彼女に「セックス下手かも」「体の相性がよくないかも」などと思われてしまえば元も子もありません。
ですから、ばかばかしいなどと思わずに腰の動かし方は、こっそりと練習をしておく必要があります。布団を丸めたり、クッションを2枚から3枚重ねたりすることで、人が四つん這いになっているのと同じような高さにできますので、バックで腰を動かす練習をすることができます。
丸めた布団やクッションを女性が四つん這いになっている姿と仮定し、膝立ちで後ろにスタンバイします。そして女性の腰元を両手でつかむように、布団やクッションを両手で持ち腰を動かします。最初のうちは、2回3回はリズムよく腰が動いてもすぐにリズムが乱れて変な腰の動きになってしまいます。
リズミカルに何度も腰を動かせるように練習をしてください。ただし、うまく動かせないからといって長い時間練習をしてはいけません。腰を痛めないように無理はしないでくださいね。