PtoMセックス 上山奈々愛液まみれのチンポ

PtoMセックス 上山奈々

上記画像をクリックで、公式サイト動画ページへ行けます。

 

サンプル動画をご覧ください。

膣内にザーメン中出しフィニッシュ

スレンダーで美巨乳ダイナマイトボディの上山奈々が、愛液まみれのチンポをお口とマンコで楽しむ「PtoM(プッシー・トゥ・マウス)」セックスを楽しむ!とにかくヨダレもまん汁も我慢汁も、色んな汁がこびりついたチンポが口とマンコを行き来して、卑猥でいやらしい!そしてどの角度から見ても美しい奈々さんとの絡み合いが濃厚!最後はもちろん、たっぷりと膣内にザーメン中出しフィニッシュです!大満足!
 
息の長い活躍をされている上山奈々さん。美人で大きなオッパイのセクシーボディも相変わらずでAV女優としてのプライドを感じずにはいられません。PtoMと称するハメては咥えの繰り返しは腰を折る感じで残念だけど、奈々さんにはこれからもたくさんの作品に出演してほしいです。

PtoMシリーズ、いいね!マンコから抜いたばかりのチンコを舐めてなんて言ったら、普通の女なら「ふざけんな!変態!」って蹴飛ばされるのがオチ。こんなことしてくれんのは余程のプロだし、しかもヤレたらめちゃくちゃ気持ちいいはず。おとこの夢やな。