工藤梨乃 ぷるるん巨乳のぬるぬる競泳水着 中出しセックス

ぷるるん巨乳のぬるぬる競泳水着

目線を入れるのが残念で仕方がないほど可愛い顔立ちの工藤梨乃ちゃん、むっちむちの美白ボディに美巨乳!そんな梨乃ちゃんに競泳水着を来てもらって、ローション遊び。
美巨乳に映えるぬるぬる。お風呂でイチャイチャしながらおっぱいで遊ぶのも、バイブでの本気イキも、ぷるんぷるんの柔らかおっぱいをふんだんに使った愛撫プレイと中出しセックスも卑猥で見応え充分です!オススメ!
エッチなコラム

女が喜ぶセックス「背中」の攻め方
女が喜ぶセックステクニック「背中」の攻め方の記事一覧・過去ログです。
気になる記事を見つけたらクリックして下さいね!

同時責めで喜ばせる 背中を舌で攻める 背中を手で攻める 背中には性感帯がたくさん 背中から腰のラインが気持ちいい
背中から腰のラインが気持ちいい/女が喜ぶセックス「背中」の攻め方

当たり前のことを言うようですが、背中は腰と繋がっていますよね。腰やお尻というのは触られるとざわざわするというか、気持ち良いやらくすぐったいやら、どちらにしても感じやすい部分だといえます。

セックスのときにもよく男に腰を持たれて挿入されたりと、女性にとっても性の象徴であることは間違いありません。

背中から腰にかけてのラインは、腰側にいくにつれてグラデーションのように敏感になっていきます。背中単品だとよっぽど気分が乗っていないと「まぁ触られてるな」という感じなのですが、腰まで手を伸ばすととたんに性的な愛撫に大変身。

要するに、背中という広い面積の中で最も快感度が高いのは腰に近いところなので、下のほうを攻めていきましょうってことですね。

攻め方もごくごく簡単で、普段相手の腰だけを持って腰を振っているならばまず手を置く先はくびれ部分よりちょっと上。そこからススーッと腰に下ろしてくるだけです。これを適度に繰り返します。

これだけでも女性は「ただ持たれてる」という感覚から「愛撫されている」感覚になるので、同じ挿入でもストロークでも普段以上の気持ちよさを感じやすくなるのです。

背中には性感帯がたくさん/女が喜ぶセックス「背中」の攻め方

背中は人間の体で一番広いところと言ってもいいでしょう。抱きしめるときに腕を回したり、ブラジャーのホックを外したり…男は何かと女の背中に縁があります(笑)

女がセックスをしたいと思う瞬間の一つは「安心したとき」。背中を抱きしめられると一瞬で安心して満たされる、という女性は大多数を占めます。でもこれは全身を包まれているから安心しているだけで、性感帯があるからではないかもしれません。

背中の性感帯は、抱きしめるなどではなく、性感帯を探す目的で触らなければ開花しません。抱きしめる→性感帯開発を流れで行うことで、背中を女性が喜ぶ快感ポイントに変化させることができます。