平成生まれのパイパンおさな素人爆潮大噴射依頼調教MAX 女子大生れいな再び

平成生まれのパイパンおさな素人爆潮大噴射依頼調教MAX 女子大生れいな再び

忘我ファンの方々も初めてご覧になる方も心してご覧下さい。前回忘我26にて志願調教してくれた現役女子大生の可愛いれいなちゃんが再び連絡がありました~!なんと、2ヵ月前と別人のようなギャルになってました。(笑)どうやらギャル好きな彼氏ができた様子。しかし、忘我に目覚めちゃったれいなちゃんをまともに相手のできる男性はいません。彼女は欲求不満で彼氏を振っちゃいました。今回は、いろんな調教を試してみたいとの依頼でしたがまさかこんなに激しい映像がお見せ出来るとは思っていませんでした。

TOKYO-HOT 無修正動画。蝋燭調教だけで潮吹きしちゃった娘

感度の良さは3倍、潮の勢いも10倍と言っていいほどのノンストップ調教に我々もびしょびしょです。手足を拘束してバイブ責めをしただけですがまあすごい反応です。イクと同時にピンクのワレメが隆起そして、一気にエネルギーを解放するかのようなビックバン潮吹きがすごすぎます。初めてのバイブプレイにたまりに溜まった若い性欲がハンパじゃないれいなちゃん。せっかくなのでエスカレートしましょう。

蝋燭プレイはかなり怖がっていたのだが…

気持ちよくなって来ちゃって蝋燭だけで潮吹きしちゃった子は初めて見ました。スゲ-ぜ!れいなちゃん。れいなちゃんのような可愛くてエッチで激しいSEXをする子にはお目にかかれます前回にも増してれいなちゃんの忘我ポテンシャルを最大限に引き出す。志良玉氏の驚異のスーパーテクニックを心してお楽しみ下さい。忘我ガール1号の称号を与えるのにふさわしいれいなちゃんを宜しくです。痙攣、忘我、MAX。カメラが2台やられました(泣)すごすぎます。