真美-調教と3P ギロチン台に拘束尻百叩き 三角木馬に鼻フック

真美 - 調教と3P

Hey動画PPVへ無修正動画を見に行く

ピエールの家に新入り真美26歳が入る。

みなみが真美の尻を広げて肛門披露、2人共パイパンである。2人共鍵付きの首輪をつける。奴隷みなみはアナルプラグを装着済み。手枷、足枷をしてディルドを挿入してギロチン台に拘束され百叩きをされる。後ろ手で吊り上げられ、口枷をして三角木馬に乗せる。

三角木馬に股間が食い込み苦悶の表情を浮かべもがき苦しむ。2人でチンポを舐め合い、1人が咥えて、もう1人が玉を舐め、繰り返し行う2人の口奉仕、交互に騎乗位でチンポにまたがりもう1人は玉を舐める。

新入り真美に強制開口マスクをして鼻フック、拘束板が用意され大股開きで身動きできず、口は開きっぱなし。みなみにフェラチオさせてから大股開きの真美のマンコに挿入して開きっぱなしの口内へザーメンを放出。浴室で顔に小便をぶっかけられる。

2発目の3P、2人共、鼻フックをして交互に騎乗位でチンポ挿入もう1人は玉舐めの繰り返しで真美のマンコから、みなみがチンポを咥えて口内発射してゴックン。 趣味の3P実に楽しそうだ!そして羨ましい!

提供元:Night24.com

エッチなコラム

最初から激しければいい/男性の間違った解釈と改善点

次に多くの男性が勘違いしている間違いは「激しければいい」と言う考え方です。これは最初から激しく犯して最終的に女性がよがってしまうというAVのレイプもので多く見られるからではないでしょうか。最初から激しければいいというのは間違いで、特に膣に指なり性器を入れる際には最初はゆっくりの方がお勧めです。激しくするのは女の子が感じてからの方がいいと思います。また女の子が「イク」と言ったくらいから徐々に激しくするといいでしょう。

ところで一番激しく動いたとして、それをどれくらい保つことが出来るか考えたことがあるでしょうか。もちろん正確に計測したことはありませんが、運動時の最大出力を考えるとせいぜい20秒程度です。自分の最大限の激しい動きを女の子の絶頂に合わせるのがベストなので、この20秒は満を持して使わなければいけないという事を頭に入れておいてください。

ちなみに「運動をしているから自信がある」と言う人でも自分が持っている最大限の力を出せる時間と言うのはそこまで変わらないので注意してください。

男性以上に女性はセックスする相手によって考え方や感じ方が変わるというのを知っておく必要があります。どういうことかと言うと、たとえば女性が「キスをするのが好きで感じる」と言う発言をしたとしましょう。これは好きな人とのキスを指します。相手がそうでなければ感じることはないというケースは多いです。

レイプはまさにそれに該当します。意外とレイプ願望の強い女性はいます。しかしそれははっきり言って男性の想像するレイプではなく、「信じられる相手から半ば強引に犯される」と言う状況下であればと言う条件付きです。言ってみればレイプではなく、好きな人から少し強引に扱われたいというだけの話です。

こういった解釈の違いも考えていく必要があります。簡単に言うと男性のセックスについての考え方は基本「何でもあり」と言う感じです。それに対して女性は「限定条件の元、色々なことをして欲しい」と言うのが前提にあるのです。

女性の限定条件は人によって大小ありますが、男性が思っているよりよっぽど限定されているという事を頭においてください。

Hey動画PPVへ無修正動画を見に行く