提供元:問答無用
エッチなコラム
彼女を乳首イキさせるには攻め方が重要|チクニーで自己開発する方法もレクチャー
乳首を開発するときの注意点は4つ
乳首を開発するときは、より乳首でイキやすくしたり乳首を傷付けたりしないために気をつけたいポイントがあります。
乳首を開発するときの注意点は以下の4つです。
1.気分が乗らないときは無理をしない
2.力を加減して触る
3.一定期間、毎日続けるのが大事
4.やりすぎると乳首が濃く大きくなる可能性あり
それぞれ詳しくご紹介します。
1.気分が乗らないときは無理をしない
気分が乗らないときは無理をしてはいけません。
気分が乗らないときに無理に乳首を刺激しても、快感は得られず場合によっては痛みを感じることがあります。
特に生理前は、乳首を触られることに抵抗があったり痛みを感じたりする人が多いよう。
そのため、気分が乗らないときは無理をせず、自分の状態に合わせてチクニ―するようにしてください。
男性とセックスするときも同様です。気分が乗らないのであれば相手に正直に気持ちを伝えて、自分がチャレンジしたいと思えるまで待ってもらいましょう。
2.力を加減して触る
乳首を開発するときは力加減に注意しましょう。
力加減を間違えると乳首でイケなくなることはもちろん、乳首に痛みを感じて触ることに苦手意識が覚える可能性があります。
特に最初は、乳首に触れるか触れないか程度の優しい触り方で刺激するように意識してください。
乳首が勃ってくると力を入れたくなりますが、優しくそーっと触ることを忘れてはいけません。
セックスする際も、男性に優しく愛撫してもらえるようお願いしましょう。
万が一痛みを感じたときは男性にしっかり伝え、自分が気持ち良いと思う方法で愛撫してもらうことが大切ですよ。
3.一定期間、毎日続けるのが大事
乳首を開発するためには、乳首への刺激を一定期間毎日続けることが大事です。
人間が新しい刺激を受け入れるには、2週間から1ヵ月程度の期間が必要とされています。
最初は気持ち良さが感じられなかったとしても、2週間くらい経つと乳首が敏感になるのを実感できるはず。毎日根気よく乳首への刺激を続けましょう。
また、乳首が開発されていないうちは、男性に触られてもくすぐったいとしか感じられないかもしれません。
しかし、焦らずにじっくり乳首を刺激してもらうと次第に敏感になり、気持ち良さを感じられるようになるでしょう。
4.やりすぎると乳首が濃く大きくなる可能性あり
乳首を刺激しすぎると、乳首が濃くなったり大きくなったりする可能性があります。
乳首が黒ずむ原因は、メラニン色素です。
乳首が継続的に刺激を受けると、肌を守ろうとしてメラニン色素が作られ、乳首が黒ずむのです。
また、乳首を強くつまんだり乳頭を伸ばしたりすると、一時的に乳首が大きくなることがあります。
チクニ―するにしても男性に愛撫してもらうにしても、乳首を刺激しすぎないように気をつけましょう。
また、実際に乳首の色や大きさが変化して、気になっている人がいるかもしれません。
しかし、乳首の大きさの変化については一時的なものであることが多く、数日経つと元の大きさに戻る場合がほとんどです。必要以上に心配しないようにしましょう。
乳首の色が気になる場合は乳首ケアアイテムを使ってケアするのがおすすめですよ。