某総合病院に勤務する内科医師の怜子は病院内でも評判の勝気な性格で医者としての腕もそこそこの女である。噂では毎夜ホストクラブに通い憂さ晴らししているという。
しかし、その熟れた豊満な肢体はいやらしくも男好きする淫女である。問答無用の鬼畜たちは怜子を拉致し偉そうな態度で拒絶する強気な女の本性を暴く。そして数々の昇天地獄の責めに怜子の顔は悦楽の顔に変貌していく。
提供元:問答無用
エッチなコラム
ポルチオってなに?/女が喜ぶセックス「ポルチオ」の攻め方
男性はともかく、女性はポルチオという言葉すら聞いたことがない人が多いと思います。有名ではないが膣内の快感スポットではGスポットと肩を並べる…そんな要チェックな性感帯です。
ポルチオは子宮口の近く、指がギリギリ届くところにあります。人によっては指先がかする程度かもしれません。指で難しい場合は自分のペニスに頼ることになるので、必ずしも指でポルチオを触らなければならないということはありません。
ポルチオはGスポットとはまた種類が違い、より深い快感を与えることができます。同じ中イキでもポルチオイキは特別で、これが成功できたらテクニシャンと堂々と胸を張って良いでしょう。男性ならぜひ目指したい頂上です。
ポルチオは開発するもの/女が喜ぶセックス「ポルチオ」の攻め方
ポルチオはGスポットと並ぶ性感帯ですが、触れば気持ちよく感じるわけではありません。セックスの時に奥まで突けば女は喜ぶ、これは男たちにとって常識に等しいですよね。
しかし女性は「奥は痛いからほどほどにしてほしい」という本音を隠している場合も多いのです。奥に当たった瞬間、女性は「痛っ!」と心の中で叫んでいるはず。声に出す人もいるでしょう。
本来はゆっくり開発してから攻めないと、ポルチオは性感帯予備軍のまま。開発されて始めて「奥が気持ちいい」と感じさせることができるのです。
開発の仕方は、ゆっくり指の腹を使って押したりさすったりとスローペースで行います。ピストン運動はNGです。「ここどう?痛くない」と女性と語り合いながら、本当の快感を手に入れるために大切なステップを踏みましょう。