上原亜衣 本気スペシャル 顔を歪ませ感じまくる130分!! 無修正動画

一本道 無修正動画。余計な設定一切なし濃厚SEX

上原亜衣〜本気スペシャル

あいちんこと上原亜衣ちゃんの本気(マジ)モード120パーセントが130分収録された一本道オリジナルスペシャル版です! ファンのお宅へお邪魔してのガチセックス、余計な設定一切なしの濃厚セックス、ブチ切れ状態でのフェラ抜き。 あの可愛い顔した亜衣ちゃんが顔を歪ませ額にしわをよせ感じまくる様は必見! 抱き心地最高のカラダをくねらせ男に抱かれる亜衣ちゃんは見逃せません! こんな本気になった亜衣ちゃんは滅多に見ることができませんよ!

お客様の生の声レビューをご覧ください。
1本目のファンの男性宅へAV女優さんがお邪魔して本番撮りしちゃうというお話。亜衣ちゃんのような美人女優さんが本当に自宅に来てくれたらどんなに素晴らしいだろうと妄想しちゃいます。Mっ気の心象が強かった亜衣ちゃんが強烈なS女役をしているシーン。彼女の演技力もさることながらなかなかの迫力がありました。
やっぱり可愛いいし素晴らしい身体に艶技だけではないエロさは堪りません。亜衣ちゃんって一体何百本いや何本喰ってるんでしょうか(笑)
総集編というより2作品をつなげただけ。すでに双方の作品を見たことがある方にはもっと編集方法考えたら?と思ってしまうと思います。
上原亜衣ちゃんは、可愛い顔して凄いです。セックスが大好きさがしっかり感じとれます。ファン宅訪問でしっかり伺えていますね。
まあ総集編としては良かったのではないかと思います。引退はもったいなかったですね。間違えなく、僕のなかでのベスト3には入る女優さんでした。
130分の特別版は中々、いいアイディアじゃあないですかね。。。
亜衣ちゃんは総てに本気モードで取り組んでくれました。美しい顔に綺麗なオマンコ、感じる表情は見ていても思わず此方もイってしまいます。とにかく総てに良い作品ですね。
相変わらずの美女美バディ最高でっす。まん毛ワッサワッサでこれもイイ。
内容盛り沢山でいろんなシチュエーションが楽しめるけど、ちょっとせわしないかな。
未久さんの引退のタイミングで取って代わるように衝撃のDebutを果たした亜衣ちんも短い年月で引退してしまいました。ただ残した作品数では語り尽くせないほど、我々の心と下半身に残した記憶と感動は計り知れません。
これだけ可愛くてエロくて、何でもこなせる娘はいなかった。彗星のように登場して去っていった。ウンコ座りで肉棒をいじくる亜衣ちゃんにはイメージが崩れた。
上原亜衣頑張ってます。でももう少しスリムであって欲しい・・・可愛いでけに残念。引退までにスリムな亜衣ちゃんが見たいものです。
フェラしながら自分のクリトリスを弄っちゃう亜衣ちゃん、えっちで最高でした!
僕の大好きな亜衣ちゃんの濃厚セックスが長時間で収録されてて大満足。 これで3日はオカズに困らないのでコスパが良い良作でした
亜衣ちゃん最高! 戻ってきてくれ~~!
やっぱり可愛いですね!130分の特別版は中々、いいアイディアじゃあないですかね。。。

一本道へ無修正動画を見に行く

一本道ボタンのサイト紹介。

一本道ボタンはストリーミング専用サイトに移行しました。昨今のSNSの普及に伴いスマホやタブレット利用者が増えた為です。
一日のダウンロード制限がなくなり24時間365日、見放題のヌキ放題です。VIP動画などの縛りも無くなり全作品が見放題で、利用価格もシンプルになりとてもお値打ちになりました。

引用:深層有料アダルトサイト比較