上原亜衣 THE 未公開 セーラー服で全身ペロペロサービス

カリビアンコム 無修正動画。亜衣ちゃんの痙攣ペロペロ

上原亜衣

現役NO.1人気女優・上原亜衣ちゃんがセーラー服で登場!夜なかなか眠れない男性のカラダをセクシーリップで極上快感!足の指先から耳の奥まで亜衣ちゃんの痙攣ペロペロが止まらない!亜衣ちゃんは男の下着を脱がして「おちんちんは、まだおわずけだよ~」と唾液をタラぁ~と男のアナルに垂らすと豪快に舌で穿りまくっちゃいます!

お客様の生の声レビューをご覧ください。
正直、セラー服はキツイ かな? でもカワイイから許す!!
ハメ行為はありませんがかわいい顔でフェラ、それもセーラー服でやってくれているのがいい。コスプレ感はありますがいやらしさは倍増。下半身だけ脱いであそこが丸見えドアップっいうシーンもうれしい。
どんな格好も似合い演じられる亜衣ちゃん可愛い。でも未公開ですか…、セーラー服の下はノーパンノーブラ脱いだ姿見たかった。でもスカート脱いで綺麗なアソコだけでもじっくり見ること出来たのは良かった。それに乳がポロッと出たら最高だったのに。最後フェラの後彼女「これでぐっすり寝れるかな?」と言ってたが、ごちそう食わずに(アソコ見せらただけで挿入出来ない)寝れる訳ないでしょう。彼女の未公開作品多すぎませんか…。
バッチリメークでセーラー服には違和感があるが、清楚さを醸し出している。丁寧なフェラはチングリでのアナルまで舌が伸びる。未公開にしては珍しく綺麗なマンコまで曝け出してのご奉仕に感激するばかり。
セーラー服姿もたまりませんね。これだけ可愛いとフェラだけでもいいですね。もっとたくさん見たいです!!
セーラー服はありですね。こんなかわいい子にお尻を舐められたい。 SEXシーンはないですが後半でしっかりマンコを見れるのでグッドです
亜衣ちゃん。セーラー服とっても似合ってます!こんなかわいい子にちんぽ咥えられたら我慢できません!すぐ出ちゃいます!でもまだまだおちんぽ元気です!次は、オマンコの中に一杯出しちゃいます!
ツインテールに制服は鉄板ですね。気持 ちよさそうにフェラチオしながら、オマ ンコも見せてくれて良かったです。濃厚 なお掃除フェラが極上に気持ち良さそう だったのも印象的でした。
おまけ作品でも亜衣ちゃんなら迷わず保存です。凌辱系が不得手な私はソフトなアプローチはわが意を得たりで、あの亜衣ちゃんが全身をぺろぺろしてくれるという夢のような企画は大歓迎です。かろうじて匂いたつ陰部は拝見できましたが、かりんさんのように自ら一枚ずつ脱いで極上の全裸を披露してもらえたら満点でした。
セックスがないのは相当なハンデですが、それでも見れてしまう。少しでしたが、マンコも見ること出来ました。それだけどもダウンロードの価値ありです。
THE未公開なので、今回は脱衣なしのリッププレイだけかなと思いきや、脱いでくれたのは嬉しい誤算 です。セーラー服、黒髪おさげなので似合わなくもないのですが、FHDの接写だと顔に無理があるかな と。清純そうな顔して、卑猥な口唇と舌の動きのギャップがイイ感じです。