浜岡紗恵子 28歳 旦那がM男。責める事が好きと言う人妻 肉棒は玩具!

浜岡 紗恵子 28歳

新婚の人妻は旦那との性行為は毎日だと平然と語る…

旦那の性癖もあり男を責める事が好きと言う人妻。肉棒を玩具のように楽しそうに扱い子供のようにはしゃぎ始める…自らも快楽に溺れ肉壷を熱く湿らせる…男の肉棒は欲情に狂い始めた人妻の肉壷に飲まれていく…

 

お客様の生の声レビューをご覧ください。

若くて素敵な奥様ですね、下着も素敵なのですね、おマンコも綺麗ですね、ビラビラは随分と色ずいていますねおマンコの中は綺麗なピンク色ですね、ビラビラがあんなになるのは相当使われたのかな。ごっくんもしてくれないし。

小悪魔チックで、可愛らしい感じ、そのくせとっても淫乱、剛毛にプリンとしたおっぱいが魅力。

28才と若く、まる顔で幼さも残る奥さまながら、脱衣した全裸はすっかり大人のボディ。陰毛ももっさり豊かに生え揃っております。そんな奥さまのすけべな本性を物語るのが騎乗位での小刻みなグラインド。明らかに大きく発達したクリを擦りつける快感も伝わるセックスでした。

スタイルはいいね、少し貧乳だけど感度よさそう、挿入され喘ぎ悶える姿はエロくいいけど、ゴム付きは残念

綺麗なスレンダー奥様で巨乳とは言えませんがほど良い大きさです。ゴムが残念

人妻斬りへ無修正動画を見に行く

人妻斬りのサイト紹介。

人妻斬りは動画ダウンロード配信&ストリーミング配信サイトです。

カリビアンコム、一本道、HEYZO、天然むすめ、パコパコママなどメジャーサイトが次々とストリーミング専用サイトに移行しました。そんな中で人妻斬りは貴重なダウンロードサイトです。

※昨今、ダウンロードサイトが続々とストリーミング専用サイトに移行しておりますので、ダウンロード派の方はお早目の入会をオススメします。

引用:深層有料アダルトサイト比較