琴吹さくら 極上のドM素人 亀甲縛り&裸コートで街中を散歩

いいなりになる極上のドM素人

天然むすめへ無修正動画を見に行く

「中出し」させていただいた素人、さくらちゃん(21才)。

一見大人しそうで清楚で美人の彼女は筋金入りのドMちゃん。撮影が始まり、これから行われる行為を待ち遠しくしてるような目が私のSっ気を刺激。早速彼女のパイパンマンコをいじくりだすと「チャプチャプ」とイラらしい音を奏で始める。

手まんでウォームアップの後は亀甲縛り&裸コートで街中を散歩してもらいましょう。恥じらいながらも見せたい願望丸出しで街中を羞恥散歩するさくらちゃんはイヤらしいことをさせられればされるほどカラダの奥底からエクスタシーを感じている様子。

部屋に戻っておチンコを喉の奥まで突っ込んで彼女の口内へ射精した後はパイパンマンコと合体。イキやすい体質のようで失禁と共に何度も昇天し、今回の撮影で遠慮なくドMっぷりを曝け出してくれたさくらちゃん。可愛い女の子をちょっとイタズラちっくにイジめたいSっ気のある紳士な方、要チェックな作品です。琴吹さくら

お客様の生の声レビューをご覧ください。
スタイルも良いし縛られてやられるのも良いのだけど、やっぱり何もつけてない方が好き
綺麗系の子で身体全体からエロいフェロモンが漂っています。感じ方もgoodで表情がイイね~。
ドMの人って何されてもあんなに感じるのかな、やっぱり変態だからかな?
どM女の子いいですね。野外露出のところがもっと見たいなあと思ったけど、イラマチオのシーンは抜きどころです。
「ああー,それいい,気持ちいいー,...」そそる台詞ですね。それにしても,体中赤紐で...外を歩かされて。
とにかく感じてる顔がいやらしい。本格的なMな感じがよく出ている。女優さんが好みで。とても興奮させられました。おすすめ作品です。
巨乳でドドドM系にお勧めです。ただ、普通の流れの普通のエッチの方がいい。白目をむいて逝っているのがいい。ぽちゃぽちゃしてるからだには縄で縛られているのが合うね。
あえぎ声が、下品なのが気に入りました。 アナルを攻めれば五つ星だったでしょう。このサイトには珍しく、本格的なSMもの。清楚で綺麗な娘なので、赤い縄がいいですね。
体型はデブじゃない程度にムチムチで、顔も美人じゃないけどOKです。何よりも憑かれたようないきかたが良いです。次回が楽しみです。
かわいくてスタイルのいい女の子にやりたい放題ですね。体がとにかくエロかったです。
ドMな感じがいいですね~。縛られながらお外に・・・・。恥ずかしいけど、気持ちいいって感じの表情が素敵です
こんな子絶対にいないよなぁ~!声、エロ顔とても堪りません。あそこも綺麗ですね!
縛りもエロくていいですが、普通にオールヌードで、優しい絡みもまたエロい作品に仕上がるのではないかなぁと思います(*⌒ー⌒*)
2度目ですね。剃りマンコはそのままで、うれしい限りです。今度はそのマンコにロープを食い込ませました。今度はローソク垂らしてみてちょ。
これはいいね。どすけべ女。つるつるのおめこもすごくきれいで縛った姿もとてもそそられる。上々のタマですぜ、これは。うん、勃つ!
白くムチムチ、マムコはこんもりパイパン。そしてそれを好き放題にする。ある意味究極です。
前回、中出しイヤと言っていて、中出しされたら泣いていたのに、今回はn自ら中に精子出してとはどういう心境の変化だろう。
もすすこしかわいければ・・残念です。でもM子はやっぱいいですね。パイパンにきれいなあそこがいい。パイパンに巨乳実際にこんな子とやれたら
スタイルも良くて可愛らしい娘です。痙攣しながら何度もイクところが良かったです。