水鳥文乃 愛しの絶対領域 ニーハイソックスJKの痴態

愛しの絶対領域

 

エッチなことに興味津々!ニーハイソックスJK

ニーハイソックスが超似合うパイパン娘の文乃ちゃんは、エッチなことに興味津々!ニーハイソックスを履いた美脚で男のチンコをふざけて擦っていると、いつの間にやらチンコが膨張。

それを見た文乃ちゃんはニヤニヤしながら手コキ、脚コキで男をイかせちゃう。ムラムラきちゃった文乃ちゃんは、ローターを取り出しパンティの隙間からオマンコにぶち込みます。

カリビアンコムで無修正動画の完全版を見る

視聴者の口コミとレビュー

前半はボーダー柄のワンピで男優さんのチンポをこすって自分の太ももに精子を出させただ けですが、その後で制服姿でオナニーして、男優さんとのからみが始まりました。 パンツを脱がされると、文乃さんの綺麗な縦割れマンコが見え、合体が始まって、可愛い喘 ぎ声を出しながら終わりました。

文乃ちゃんの絶対領域にこだわり過ぎっ!太腿がきれいなのは全裸になってもわかるんだから、スカート残してのハメは勘弁してください…。次回はぜひとも文乃ちゃんの全裸での交わりをお願いします!!

ほんとに可愛くて可愛くて、まだパンツ脱がないうちに勃ってしまいます。現にパンツはいてる時間が 長すぎるビデオなんだけど、それがどうした。こんなに可愛くてきれいなきれいなスジオメコ。ああ、 大股開きにして舐める男の幸せよ!

顔はあまり自分にはあいませんでしたが、jkスカートから出ている生足に発射はいい企画です。この子の太もも、体はきれいで、そそります。制服物での再登場お願いします。

カリビアンコムで無修正動画の完全版を見る