ミウ 犯され続ける快感と恐怖が永遠に続く水攻め小便地獄。無修正動画

水攻め小便地獄

気がつくとミウは口にボールギャグをはめられ檻に入れられてた。引きずり出されると、そこは地獄の1丁目。大仏の仮面をかぶった鬼達がミウを待ち受ける。スパンキングやムチで全身を叩かれ続け、そのたびに脳髄に痛みが走る。その痛みに耐えると、今度は水責めが。水槽に顔を押しつけられ、窒息寸前で解放。さらにはホースで顔面水責め。穴という穴に水を入れられ続ける。

もうダメだ! 逆さ吊りにされ、バケツの中に頭から漬けられ、マンコにはバイブが。気がつくと潮を吹いてしまっている自分がいる。電マで潮を吹かされイかされてもまだ辞めてもらえず、連続して襲う快感が徐々に苦痛に! 三角木馬に載せられ、容赦ない仕打ちがミウを襲う。もう限界! 気がつくとチンコを入れられ快感で我に返る。小便をかけられ飲まされ 全身尿まみれに。快感と苦痛と恐怖が連続して襲いかかる、阿鼻叫喚の無限水責め地獄。

提供元:ABBY

Hey動画PPVへ無修正動画を見に行く

 

エッチなコラム

人は射精するごとに亜鉛を放出しますので、積極的に亜鉛を取り入れましょう。 日本の成人男性に必要な1日の亜鉛の量は約10mgです。 参考:日本人の食事摂取基準(2020年版)厚生労働省。今回のオナニーコラムは、シャワーを使用したオナニーテクニックです。。

お風呂場で行うことになるため、射精後まで手間がかからず終了後は身体を洗い流せるため、非常に人気の方法です。 シャワーの強さは自分好みに設定し、温度は血流を良くして勃起力を上げるために暖かめで行います。後は自分の性感帯を刺激し続けることでオーガズムに達します。

ただ比較的他の手法と比べ、おちんちんの上下運動がないため射精までの時間を必要とします。よって早漏の方であれば、早漏を改善するトレーニング効果にも期待が持てます。

Hey動画PPVへ無修正動画を見に行く