伊藤まい 人妻自宅ハメ 性欲が堪りに堪っている四十路ママ 中出し無修正動画

パコパコママへ無修正動画を見に行く

パコパコママ 無修正動画。飢え美熟女のエロさ!

伊藤まい

旦那さんとはエッチがなくて、性欲が堪りに堪っている四十路ママの伊藤まいさんのお宅へ旦那さんがお留守の際にお邪魔しちゃいました。熟女ならではの丸みを帯びたまいさんの体にちょっと触れたら、びくびく感じて、まいさんからいやらしい吐息が…。

まだ何もしてない状態にほぼ近いのに、オマンコはびしょ濡れ状態!ちょっとクリを擦れば、いやらしい喘ぎ声を放ち、大量の潮噴射!興奮して俺のチンポもギン勃ち状態!フェラも上手で、正直何度かイかされそうでした。やっと挿入となったら、締め付け具合いが凄くて天にも昇る気分!

ずっと挿入したままの状態で常時オマンコは濡れてるし、こんな奥さんとなら毎日エッチしたくて堪らないですよ!飢えた熟女のエロさは若い女性のそれとは比べものになりません!オススメです!

お客様の生の声レビューをご覧ください。
伊藤まいさん某女優さんに似た顔立ちで大きなオッパイに妊娠線の残る熟れた身体がエロくていいですね。旦那とセックスレスによる欲求不満を満たすために男を自宅に招き入れてセックスしますが、これを見て思う事は性欲に年齢は関係ないって事ですね。突かれまくって感じまくる姿は最高でした。
彼女の姿何遍見てもいいですね、おマンコも綺麗で最高、潮も噴くなんて知らなかったのでより楽しみが増えました。
ストーリーは別として、ぐちゃぐちゃマンコにしてがんばるまいさん最高です。次回作を期待します。
エロさは最近の中ではズバ抜けていいですね。なんかメチャクチャにしたいというかメチャクチャされそうですね。
熟女はすごい欲求不満で1度火が付いたらとことんする 男は骨抜きにされそう。。
いやらしい奥さんで良いです。 今度はすっぴんにさせて下さい。 それで屋外露出もからめてほしい。
2作目もエロイし、妖艶だしずっと見ていたいほどです。2発目が途中で終わっており、不満が残ります。v全体的には前作を上回れなかった。いろんな企画シリーズに出演してください。
平凡さが有る美人ですね、そのいやらしい雰囲気も熟女を感じます。
この奥さん、とにかくエロい。チンポを貪るように自ら腰を振る姿は圧巻。中出しされた後もまだやり続ける様は最高。
弄られておマンコをヌレヌレにしているあたりは、淫乱熟女ですね。しかも、チンチンを味わっているかのような腰使いは凄いです。
こんなジュクジュク奥さん大好きです。感じまくってるのが最高!
感じる表情、感度、濡れ濡れ、失禁ととても良かったワン
なんかエロフェロモン出しまくっている熟女さんですね。興奮します。
体は崩れて来ていますが、まだまだ色気のある顔と表情が最高ですね
40しどころとはよく言った物で、そのまんまずばりを感じる熟女さん、最近は登場が無い様ですが、次回作など予定は無いのかなぁ
すらりとした長い髪、ぽっちゃりタイプで笑顔が素敵で可愛い、マンコも綺麗、そんなマンコに挿入され喘ぎ悶える姿はいいね。
肉感は凄くですが、お腹周りだけは残念、エロ過ぎて、中出しされてからより卑猥なまんこになりましたね、続きどうなんでしょうか気になります。
熟女らしい肉感のあるボディがGOODですね、画質がフルHDでないのが残念。
自宅でSEXやり放題という設定はなかなかおいしいものがる。人の嫁を寝取るような感じで妙に興奮して盛り上がる感じ。
響まいさんに改名する前ですね。生活感あふれる自宅で撮影ですが、散らかった部屋を四つん這いで片づける後ろ姿にムラムラ、黒ストッキングに包まれた大きなお尻を可愛がるとすぐにまいさんも濡れ濡れ。上品なルックスに崩れ加減の熟れ肉ボディ、熟女ならではの濃厚ないやらしさで満足でした。